4月12日 対中日(第1戦)

対横浜戦は裏ローテで相手の投手力がおちるにも関わらず負け越しし痛かったです。

ガルシアが安定するまではローテーションの見直しも必要かと思います。

得点力不足は相当深刻です。今オフの補強も当然必要ですが来シーズンを見据えた傭兵も必要と思います。

ファンとしてはイライラが続くと思いますが何とか我慢します。

今シーズン私はテレビ観戦のみなのでまだ良いですが、チケット代払って点が入らない試合見せられるのはたまりませんね。

長打力がないのに三振が多く、フライアウトばかり。ランナーが出るとおあつらえむきの内野ゴロ。阪神の打者だけ違うルールで戦ってるのかと感じます。