6月30日 対中日(第11戦)

高橋投手いつもいいピッチングをしてるのに今日も見殺しですかね。

打力がないので根本的解決にはなりませんが気分転換で打順かえてみませんか。

近本選手の出塁率が落ちてるのでシーズン当初の2番に戻してみてませんか。

選手起用も迷走を極めています。ヒットを打っている近本選手に代打で無安打の糸原選手はそのまま。案の定、両者とも凡退です。

だんだん矢野監督にも失望感が芽生えてきました💢

 

鳥谷選手について今日も得点機でファールフライ打ってました。どれだけいさぎよくないんでしょうか。好きな選手だっただけに残念です。他の人のページをみたらグッズ売り上げがどうたら訳のわからんこと書いてました。こんなことしてたら暗黒時代に逆戻りして焼け野原になってしまいますよ。貴重な一軍での経験を若手に使いましょう。今年から一軍枠が増えてるので負け試合用の投手でも良いので。