宮迫博之さん5

僕にとって、どうでもいい話やけど。

小学生の頃から新喜劇が大好きで、のりおさん、さんまさん、紳助さんのヤングタウン聞きながら受験勉強して、地方の貧乏下宿生時代はダウンタウンのコントやガキの使いを見てすさんだ心を支えてもらった吉本興業が好きだった人間です。

最近の動きを見ていると僕は大好きですけど松本さんが一番悪いんだと思います。

前のワイドナショーで本心でないにせよ宮迫は首で良いと言っていたと思います。

会社の上層部は松本色に染まっており、一人のコメディアンであるだけの松本さんが力を持ちすぎていますから、この言葉を真に受け、追加報道があることを知り今回の動きになったのだと思います。

宮迫さんの会見を受け焦った松本さんが行動して…、皆さんがご存知の結果です。

結果として得をえたのは後輩思いの良い先輩との評価を得た松本さんになるのだと思います。実際のところ、現在は吉本興業=松本さんなので自分がまいた種を自分で処理しただけやと思います。ワイドショーではピント外れのコメントばかりですが😅

よくわかりませんが他の会社と比して会社の取り分が多いとききます。これがどこに繋がっているのか、それを解明して解決しない限りは同様の問題は今後も続くと思います。

宮迫さん、亮さん、できれば吉本に戻るのでなく、しんどいと思いますけど、この機会に別の会社に移った方が良いと思いますよ。