4月16日 対ヤクルト(第4戦)

解雇でよいと思います。

相変わらず相手は簡単に点が入るのにこちらは歩兵攻撃。ひとつずつしか塁が進みません。今年は飛ぶボールになってるらしいのですが、うちの攻撃時には飛ばないボールを使っているのだと思います。

どうせ打たれるくせにランナーを出したら、逃げて四球を与えて大量点をとられる悪循環。時間がもったいないので真ん中になげればよいと思います。

ガルシア、マルテ解雇で選手枠をあけてハングリーな外人をとってきてください。

移動も大変なのでもう降参してコールド負けで良いです。

どうせ打てないので割り箸でも持って打席に入って下さい。

レアードとっといたら良かったのね。