4月17日 対ヤクルト(第5戦)

今日して欲しいこと。

点をとられてから、切り替えて最少失点で切り抜ける。1イニングで大量失点しない。

打撃ではどうせ長打を打てないのであるから、いかにして塁に出れるか工夫する。ポップフライアウトは避ける。以上、よろしくお願いいたします。

青柳君何回エラーしたら気が済むの‼️

あくまで結果論ですけど、継投は回の頭からジョンソンで良かったですね。

首脳陣には相手の立場にたって采配をふるって欲しいと思います。青柳投手を替えてくれてラッキーって考えているはずですから。

ありゃりゃ去年と同じ感じになってきた。バントできそうもない木浪にスリーバントはないでしょ。俺バント嫌い。

近藤投手やったら代打中谷選手でしょ。

桑原投手も前回同様ぼろぼろですな。投手コーチは何見てるんでしょ。

この前から、ろくにアウトもとってませんよ。

もうバントは要りません。悪いですけど鳥谷選手は打てないとおもうから。

やっぱり三振でした。ストレート3つ続けられてかすりもしないんですから。本人には厳しいですけど潮時かと。

顔面のデッドボールなど傷ついた体は正直です。変化球には腰が引け、直球には差し込まれる。本人には自覚がなくとも身体は悲鳴をあげています。数少ない生え抜きエリートです。今年で引退してコーチになって欲しい。

ドリスが投げられない状況だったんですね。それやったら、なおさら青柳投手は続投させるべきですね。