4月20日 対巨人(第5戦)

メッセンジャー投手、桑原投手抹消で石崎投手、歳内投手が登録されました。自分的にはフレッシュなメンバーが見れてうれしいです。昨日登板した斉藤投手も自分好みな選手です。以前ひどいこと書いた守屋投手も頑張ってますし楽しみなブルペンになってきました。

ノーアウト3塁で点が取れないのはしんどいですね。最初のバッターが何とかしないと。

岩貞投手も情けないですね。突然の与四球からおきにいって被弾って。あ~情けない。

ストレートが抜けてしまってるのでこの後もしんどそうです。

巨人戦は昨日の小林選手、岡本選手然り同じ打者にやられてます。研究してるとは思いますがもっと工夫してほしいと思います。

しかし、やっぱり今年のボールは飛びますね。もうMIZUNOなんかに任せてはいけないと思います。

新人逹が作るチャンスをしっかりと潰していく中軸逹、本当に情けない。

打順は再考する必要がありそうですね。チャンスでは木浪選手の方が確率高いように思います。福留選手ももう少し状態が上がらないと厳しそうです。

明日は西投手なので勝てるでしょう。せめて1点はとってあげて下さいね。糸原選手は居残りでスクイズの練習しといて下さい。