5月29日 対巨人(第9戦)

どっちがどうとかないですけど今日の主審のストライクゾーン無茶苦茶ですね。

あんまり放送中にポジティブなこと言わんといて欲しいです。いっつも逆になるから😢

よっぽど青柳投手のボールがいってないのか、配球が読まれてるのか、なんでこんなに打たれるんやろ。

頑張れ藤川球児。高い給料貰ってる打者の老兵がしょうもなくてスミマセン。

正直、鳥谷選手が現役にこだわるのであればファームで結果を出してからにしてもらいたいと思います。

結果的には高山選手素晴らしかった。その前の回が非常に情けなかったので対照的でした。これからは、もっと高山選手に打撃機会を与えてあげて欲しいです。