6月21日 対西武(第1戦)

ありがとう西投手。すぐチャンネル変えることができそうです。

いつも通りの試合展開ですね。追いつかれたら勝ち越しする力はないでしょうね。

全ては先週のオリックス戦から始まりました。私が予言した通り、あの試合以降負け続けてます。弱いのに調子にのった采配をするからこんなことに…

矢野監督のいいところは我慢強いところですが、それがいきすぎて意固地になってる感じです。

思い出せばヘッドコーチ時代、梅野捕手を冷遇して結果の伴わない坂本捕手を起用してましたね。

現在も打順のてこ入れをすべきだと思いますが手をつけなかったり、いつまで経っても貴重な一軍枠を無駄遣いしてますし。

 

下手くそなんですからせめて気持ちだけでも強くもって試合に臨んで欲しいですけど、キャプテンをはじめ、厳しい展開でもヘラヘラ。

梅野捕手を見習って必死にひたむきに頑張って欲しいです。梅野捕手の身体は多分傷だらけですよ。