6月22日 対西武(第2戦)

岩田投手の母校愛がすごいですね😂

相手の打線がうらやましすぎます。誰か一人譲って下さい。

出ました糸原選手ノーアウト2塁ツーボールから浅いセンターフライ。アホやろこいつ。罰金ものですよ。

岩田投手バント失敗時の木浪選手の走塁をアホ解説者が叩いているけど、そんな判断できるかアホ。

プロで十年以上野球して、ろくにバントできひんやつが悪いんじゃ。そういってたらキャプテンはまたレフトフライ。守備も上手くない足も早くない長打もない意外性もない野球に対する理解力もない重用される意味がわからん。

福留選手がまた抹消。守備面でショートは荷が重い木浪選手は来年外野コンバートかなぁ。今年もドラフト会議でショートの選手の指命が必要かなぁ。小幡選手はもう少し時間がかかるやろし。