7月17日 対中日(第13戦)

なんか作戦、選手起用等センスが感じられないんですよね。

もう今年の結果は問いませんので来年に繋がる若手育成を重視した采配をお願いしたいんですが、センスのない采配の試合が続くんやろうな。

野球にあまり興味のない小学生の子供でも申告敬遠時点で押出しと断定してました(笑)

野投手が可哀相、二軍に落とさないでね。

 

選手も首脳陣も到底今年優勝できる力は持ちあわせていないので反省してください。金本さんと一緒で最初は盗塁など積極的な采配でしたが負けがこむとバントばっかし。しかも失敗ばっかし‼️

鳥谷選手にしても一軍におくのであればチャンスの場面のみでなく、試合勘をなくさないようもう少し出場させてあげればいいのに。

もしかしたら矢野は究極のいじめをしているの?