7月24日 対横浜(第17戦)

また左投手でオーダー入れ替えてる💢😠💢

昨日、点は取れてたのに。

入れ替えるべきは1~3番の左3人連続やとおもうねんけど。

好き嫌いが酷いね。また陽川選手レフトで出てるやん。現在の打率は?

大山選手のバッティングもひどいですね。気付かん間に左足を上げなくなって、まるで後ろからバットを引っ張られてるかと思う位の鈍いスイング。誰もアドバイスできんの?タイミング合わなくて良いからフルスイングしてほしい。

出ました少年野球でもないような外野手トンネル。これで陽川選手2軍にいってくれる。ヨカッタヨカッタ。

俊介選手は厳しい場面に出てきてバント失敗しただけで降格。

これで降格せんかったら投書します。