7月10日 対巨人(第13戦)

油断したらまた陽川選手がスタメンや。長打一本でも打ったら見直してあげるけど、あかんかったらもうスタメンはやめてね。

しかし現場でプロがみてどこが魅力なんでしょうね。典型的な2軍順応型選手やと思うんですが。三振でもいいから当たったらホームランみたいなスイングしてほしいんですが、無理か。

メッセンジャーはキャッチャー変わってもダメですね。もう無理ちゃいますか。

後半戦は若手にチャンスあげて下さいね。

解説も今日は調子悪いとか言うてるけど今年はずっとこんなんですよ。ちゃんと実力に応じた選手起用をしていないからこんなことになるんです。甲子園でこんな無様なことして。みんな、やめてまえ。

左投手やからって、高山選手は下げんでいいでしょ。福留選手帰ってきたら、また出番なしやん。せっかく頑張ってるのにね。